ちょっと☕

昨年2023年はあまりにも充実した一年で。
その振り返りと今年の計画とを考えながら、あっという間に1月も半ばを過ぎてしまった。

何とかペースをつかもうと、
織りの手を動かし始めて、ルーティンのプールも再開した!
身体がまだ重い。
始動していない感じ。寒いしね😆

いろいろな繋がりにご縁を頂いて、新年会に招いたり、招かれたりしている。
感謝だけど、なかなか自分の抱負が語れなくてモヤモヤしてる。

うん。まず人とのご縁から今年はスタートということで💮💝
(blog書いてて気がつくプラスのこと)

ワクワクと楽しく作るにはインプットが足りてない❗
美術館に行こう
1月が行く、2月が逃げないうちに