今年の始めのインプットは
「マイクロキャンバス」の展覧会♪

知り合いの作家さん4人が出展されていて、分野も違えばそれぞれの表現方法もみな違う

切り絵作家さん、色鉛筆、アクリル、木彫、書画、日本画などなど

船橋でのマイクロキャンバス展は今回が4回目だそうだが、小さなキャンバスを普通に並べる展示ではなく、ギャラリーの広い空間を贅沢に使い、それぞれにスポットライトを当てるギャラリー式の展示は初めてらしい。

展示のしかたにもそれぞれの工夫が詰め込まれていて、想像以上に面白かった!

本当に小さなキャンバスから、すごいパワーがあふれでている展示で、そのギャップもまた見応えの一つかも💖

つい、白いキャンバス。。買ってしまった(笑)
手にしたときから、自分なら『どう料理しようか。。』と妄想が広がってしまう。。不思議なパワーを秘めたキャンバス。