年明けから春の国展までの期間は、インプットの時期。

ブログをお休みしていた間の3ヶ月、やりたいことをやってきたなぁと思う。


まずは水泳🏊‍♀️

週2日のプール通い

少しストイックに休まず練習して、4泳法を丁寧に泳いでいる。

生活にリズムが出来て、腰痛(怪我)予防、体力向上💪になっていて、生活に欠かせないモノとなっている。

初心者ながら3年🏊‍♀️


今年はもう少し着物を着たいと、ご縁のあった着付け師さんに教わって復習


デニム着物get♪
伝統的な着付けだけではない楽しみ方もアリ❣️だと思えるようになった自分が、ちょっと嬉しい😃💕

雅楽を聴く「ひな祭りコンサート」貴重な体験でした
久しぶり(本当に久しぶり)に訪問着を着て

🧵手織りカフェ教室
こちらも勉強になります。
コロナが少し落ち着いてきて、生徒さんお二人同時のレッスンが出来るように。

今年の1/4は大変充実していたと感心♪
そして感謝🙏

しばらく、作品制作が続くので忙しくなりそう。それもまた幸せ😌🌸💓