クリスマス・アートクラフト展
昨日、お陰さまで盛況のうちに最終日を迎えることができました💝
4日間、お天気にも恵まれて、県国展で知り合いご案内した作家さんや、多くのお友達、遠くの友人も『コロナでなかなか会う機会がなかったから』とわざわざ来てくれました。
会期の途中で、壁が寂しくなりマフラーを追加したり、、
予想以上に作品をお嫁に出すことが出来ました。
感謝🙏✨✨
そして、何より『楽しかった~🤗』とにこやかに笑顔で帰っていくお客様の姿が印象的💝
コロナだけれど、、こんな時だからこその楽しい一時ワクワクを提供出来たなら、作家冥利につきるというもの。

🎄🎅✨最終日はクローズしてからは
参加した作家さんたちのために
ギャラリーのオーナーご夫妻が素敵な打ち上げパーティーを設定してくださいました🎉🍰☕
ほんとにこちらのギャラリーは、出展者にとっても居心地の良い素敵な空間。
久々にパーティー🎉というより賑やかな女子会💕
こういうの(*´∇`*)久しぶり♪

一年の最後に、素敵な展覧会に参加させていただけて感謝です。
4日間、思いっきり楽しみました❣️

カフェ・パパさんご夫妻
参加されたいろいろな分野の作家の皆さま

お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m🍀