いつもは床でする糸巻き🧵をテーブルの上でした。なぜなら。。。
先週のこと。また腰を痛めたから(>_<)
(背中にちかくて、動けないほどではない軽傷)

プールでの🏊‍♀️スイミングや、ストレッチはルーティーンにして、、
今年こそ「ギックリ腰にならないように」
を目標にして、頑張ってたのに~

2ヶ月半しかもたなかった😭💦悲しい~

痛めるのは一瞬!✴️
治るまでには時間がかかる💧

別に作品作りに無理した覚えはなく。。今回は日常の動作で「ん(  -_・)??」って程度
下から二段目の引き出しは危な〰️い💣️💥

鍼灸の先生は「季節だから仕方ないね」と繰り返す常習犯の患者に、諦めモードの慰めの言葉
最近、寒かったからね。。

新しい🏊‍♀️競泳用の"クリアタイプ"のゴーグルが届いた❣️

なにも、注文した翌日に痛めなくてもいいのにね(泣)
オリンピックで、怪我から復帰して頑張ってる選手をちから一杯✊‼️応援してた😅

私のゴーグルちゃん✨待っててね。もうすぐ治るから

🧵🧵🧵🧵🧵🧵
これからも道具や無理のない体の使い方を真剣に工夫して、めげずに頑張るぞ~✊‼️

テーブルの上で糸巻き🧵
結構♪楽チンにできた!立ったままの方が楽だから。

。。あとは、夜中12時前に寝ること。。かな。