レスからのW不倫恋愛 好きな気持ちに勝ち負けなんかない | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

 

好きな人に

「好き」

だと自分から言えますか?

 

 

その昔、私は絶対に自分から言うなんてできなかった。

 

 

そんな気持ちを言葉にするのが

はずかしい、照れるっていうのもあったけど

 

もっと大きかったのは

言ったら立場が弱くなってしまうかも?

=彼に負けちゃう?

という変な思い込み

 

 

いつでも、

私が想うより

彼に強く想ってもらいたい・・という

独占欲とも違うナゾの気持ち

 

 

彼が言わない限りいわない、と

堅く決めてた時もあった・・

 

 

きっとそれって

男性側からすると

自分の存在ってなんなんだろう、って

思わせてしまうことにつながってたんだろうな

 

 

 

好きって

とても素敵な感情

 

 

男性だって言われたいのは同じはず

 

 

言いたい♪

って気持ちが沸いてきたら

素直に伝えてみよう♡

 

 

先日、これができるようになって(^^♪

 

彼の反応?

 

正直に書くと

マイク向ける仕草して私もその言葉聞きだそうと

したら

 

「どうだろー??」

って嬉しそうにとぼけられた(笑)

 

 

そことぼけるー?って一瞬思ったけど(^-^;

 

言って損したなんてないし、

なんだかすがすがしさを感じたの

 

 

素直に伝えるって

自分も気持ちいい

 

(後日、彼は違う表現で言ってくれました♪)

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。