レスからのW不倫恋愛 W彼との幸せには夫婦の関係も影響 | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

 

W彼がいて幸せ♪

と感じる事はおおいですよね。

 

 

でもちょっと待って、

そこが満たされてればあとはいいの?

 

 

レスだってなんだって

家庭があって、夫がいることも幸せ

 

 

もちろん、

ず――っとン十年一緒にいたら

時には

イヤなとこばっかり

イラつくことばっかりで

いっぱいになることもあるよね、苦笑

 

 

それでも

積み重ねてきてる年数、毎日って

すごくない?

 

 

すごく恋焦がれてるW彼だって

結婚して一緒にずっといたら

きっと不満もたくさん出てくるはず(^-^;

 

夫婦に比べて

圧倒的に少ない時間しか過ごさないから

 

Wの関係だからこそうまくいっている

 

 

 

そして、

夫婦でいい関係でいるからこそ

W彼との関係もうまくいくって

私は感じてる

 

 

 

だって、

夫婦喧嘩した冷たい空気感持ったままで

デートに行ってもどこか

気持ちが晴れない経験したコトあるから

 

 

それをW彼に話しても

その日のテンションはお互い下がっちゃう

 

 

 

W彼と楽しく嬉しいデートしたいなら

夫婦仲も楽しく、これが難しかったら

せめて冷戦状態じゃなくね。

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。