レスからのW不倫恋愛 初婚外彼Aさん ③どうして2か月に1度? | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

 

初めての婚外彼Aさんとの出来事を振り返っています。

 

ひとつ前はコチラ

 

 

 

実際に会って

さらに意気投合して

 

 

最初に聞かれたのは

「プロフ条件に書かれていた

会うのは2が月に1度がいい、とうのはどうして?」

でした。

 

オンナとして満たされたい!

という思いで出会いを求めつつも

 

どこかにまだ恐れがあった

 

 

なんせ

20年ぶりのカラダの交わりが

予想される方と出会うわけで

 

 

心とカラダが

どっぷり婚外彼にハマったら

どうしよう、こわいよーーという思い

 

 

と昼ドラのようなこと想像していまい

これは避けたい・・

それには頻繁に会わないことがいいかな

 

 

と思ったの

 

それを正直に伝えたら

理解してくれて

ムリしなくていいけど

でもちょっとそれじゃさみしいですね、と。

 

 

そして

今度会うのは2か月後?

 

とリアルに想像したら

それじゃイヤだ、間あきすぎる!とも感じて

 

 

ときめいちゃった私は

素直に即座に訂正した

 

 

やっぱり月イチは会いたいですー

 

 

とそれまでの男性とのお付き合いの中で

珍しく素直に言うことができた♬

 

 

逆に私もそんな条件なのに

よくメールくださいましたね♪

 

というと

自分をコントロールできるのは

どんな人だろう?と興味持ったそう

 

 

 

 

会うタイミングとか

行きたいところやりたいことも

大事にしたいことも

だいたい同じ

 

 

安心してお付き合いでき

いよいよ

2人だけの時間を持つことになりました

 

 

続きはまた・・

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。