レスからのW不倫恋愛 ひとりで一番やりたいコト、楽しい○○滞在 | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

 

いつの間にか始まった

やりたいことシリーズ、第三段はひとり版(^^♪

 

 

第一段はコチラです。もしよかったら覗いてね

 

 

 

 

ひとりで過ごすのは好きですか?

 

 

私は好きです(^^)

というか、

そういう時間があってこそ、日常頑張れるかな。

 

仲間とワイワイも好きですが、

時折頭を空っぽにしたくなります。

 

 

秋に久しぶりに計画してることがあります。

 

 

1週間、

ウィークリーマンション滞在(^^♪

 

 

数年前にやったことあるのですが

とっても快適なんですよ。

 

 

気の赴くままに

外出して、食事して

たまには自炊もして。

 

 

子供たちが社会人になってから

夫が家事をやってくれるし

自由に外出もできるので

 

普段と変わらないといえば

変わらない生活ですが

 

 

すごく気分転換になって

栄養補給できたような感じでした。

 

 

この話を友達にすると

彼を呼んじゃうの?

 

と聞かれたことあるのですが

 

そこは線引きしてる私です。

なので一切言わず。

 

 

 

夫にはもちろん伝えるけど

夫も呼ばない(笑)

 

 

ひとり旅とはまた違った楽しさあります。

 

すっごく楽しいですよー♪

 

 

リフレッシュすると

夫にも彼にもさらに優しくなれます。

 

 

でもそのためにやるんじゃなくて

役割から解き放たれたい感じかな。

 

 

 

滞在するのは

電車でも行ける地域なのですが

 

早朝や深夜の街の様子見れるのは

こんな時だからこそ。

 

非日常を効率的に味わえます。

 

 

ホテル宿泊も好きなのですが、

かなり高額になってきてるので

1週間過ごすにはこれ、おススメです!

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。