レスからのW不倫恋愛 理想や普通の型を追いかけず、目の前のW彼を見よう | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

あなたは

W彼のことを見て、話を聞いて

彼の気持ちに応えている?

 

 

例えば、

お付き合いするときって

「普通は」こういうよね

 

会う頻度は「普通は」こうだよね、

 

デートの場所は「普通は」こうだよね

 

こんな風にしてくれるのが「理想」なのに彼は・・・

 

って、頭の中で考えるクセないかな?

 

私は、先生と会ってるとき

それがすごく多かった。

 

 

お付き合いするなら

「つきあってください」

って言葉がないと。。

 

 

とか

 

私のことほんとに好きなら

もっと言葉で伝えてくるはず。。とか

思ってしまって

 

 

先生が持ってる思いをみようとしていなかった。。

 

 

型にはめようとしないで

彼の言葉、行動、仕草

それを見て感じて

 

 

自分もちゃんと

それらをわかりやすく

表現しよう

 

 

普通どうする?なんか関係ない

 

2人が、自分がどうしたいか?

そして

素直なコミュニケーション

 

 

それが一番大切なんだ。

 

 

これに気づくのに

かなり遠回りしてしまったな。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。