レスからのW不倫恋愛 ついに○○マッサージ師を訪ねた・・・ | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

レスに向き合っていた頃を回想中です。

 

 

マッサージ師を訪ねる前の状況はコチラです。

切羽詰まった背景をよかったら覗いてみてくださいね。

 

 

 

本能満たされないことに

イライラモヤモヤ

ガマンも限界・・

 

 

雑誌の特集で

性感マッサージ師の記事を見つけ

 

 

浮気する勇気がない以上

こういうところに行くしかないのかも

とドキドキしながら何度も読み込み。

 

 

整体もやってるところや

体験談から安全だと感じ

行こう!と決めてはみたけど

 

メールで問い合わせするまでに

半年くらいかかり

こわごわ。

 

電話がかかってきてドキドキ

 

疑問質問に答えてもらって

カウンセリングだけで

終わってもいい、

 

という話に、ちょっと安堵して

ようやく行くことにしました。

 

 

約束通り

カウンセリングに時間かけてくれて

「幼いころから

ずっとガマンしてきたんですね」

 

と30分くらい

ひたすらハグされたら

 

 

親にも甘えられなかった寂しさからなのか

夫から温もりなかったやるせなさなのか

先生に委ねて傷つきたくないこわさなのか

 

 

全部ひっくるめて

分かってもらった安ど感なのか

 

 

温かさに緊張がほぐれたのか

 

 

いろんなものが

ごちゃまぜになり

涙が止まらなくなり・・・

 

 

この日はこれだけで帰宅。

 

 

マッサージの説明は聞いたけど

それを受けたのはもっと後でした。

 

 

レスやW不倫でお悩みの方、

心を解放しにいらっしゃいませんか?

 

 

=======

 

 

私は、20年間セックスレスで悩んでいました。

 

 

経験や学びを生かして

女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをしています。

 

=======

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。