レスからのW不倫恋愛 メンターから学ぶ、信頼されるカウンセラーの在り方 | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

昨日は、

子宮浄化でもお世話になってる

なな子さんのカウンセラー講座でした。

 

 

ウェブマーケティングを

たっぷり教えていただき、

 

わ、そんな仕組みなんだ、

あーそういうことか…なるほど

と目からウロコ。

 

 

なな子さんがまだ実績の少なかったころ

どう努力して行動されていたか

体験もお聞きしてすごく勉強になりました。

 

 

クライアントさま目線で

カウンセラーがどうあるのがいいのかも

よくわかった 

 

あとは実践あるのみ。

 

 

 

活動を始める前は

私にとって一番ハードルが高かったのは

ブログ毎日更新でしたが、

 

 

フォローやいいねをしてくださる方や

読んでくださっている方が増えているのが励みで

続けることができています♡

 

 

いつもお読みいただき

本当にありがとうございます。

 

 

これからさらに

ブログもセッション内容も

ブラッシュアップしてまいります。

 

 

頭はパンパンだけど

心地よい疲労感に包まれました。

 

 

 

 

 

zoomお話会で

お悩み解決しませんか?

↓↓↓