レスからのW不倫恋愛 W彼とのLINE頻度にモヤモヤしない秘訣 | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

 

彼から

早く連絡こないかな、いつくるか

と今か今かと待ってた時期がありました。

 

 

でも、仕事に集中してたり

どこかお出かけしたり

1人でも楽しく過ごしてると

あれ、きてた、ということよくある気がする

 

そしてそもそも

お互いの快適な頻度を知っておくのも

よかったかな。

 

 

毎日やりとりしたいのか

 

一日にどれくらいしたいのか

 

朝晩の挨拶LINEしたいのか

 

ラリーもしたいのか

 

連絡しないほうがいい時間帯あるか

 

すぐ返事が欲しいタイプなのか

 

 

これらって

自分のことがわかってこそ。

 

 

モヤモヤしてる時って

自分のことを相手に伝えてないことが多い。

 

 

お互いを知ったら

不安になることはないし

あとは、

スマホ握りしめないで

自分のことに集中~☆

 

 

 

 

 

 

=======

 

 

私は、20年間セックスレスで悩んでいました。

 

 

経験や学びを生かして

女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをしています。

 

=======

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。