先日、私の趣味である「一人カラオケ」に久しぶりに行きました。
S M A Pの楽曲をひたすら歌い続けました。
その中で、号泣してしまった楽曲がありました。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
涙した楽曲や泣きそうになった楽曲もいろいろありました。
が、子供のように泣いてしまった楽曲が、
「オリジナル スマイル」でした。
「この曲?!」と、自分で驚いてしまいました。
だって元気の出る楽曲ですよね?
カラオケは、歌詞が、言葉として読めてしまうので、
この楽曲の歌詞の奥深さにやっと気づきました。
今までの好きな楽曲から確実にランクアップしました。
( ´艸`)
でも、ライブDVDやCDから流れてくると条件反射のように涙が出るようになり、
困っています。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。