先日、私の趣味である「一人カラオケ」に久しぶりに行きました。

S M A Pの楽曲をひたすら歌い続けました。

その中で、号泣してしまった楽曲がありました。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

涙した楽曲や泣きそうになった楽曲もいろいろありました。

が、子供のように泣いてしまった楽曲が、

「オリジナル スマイル」でした。

「この曲?!」と、自分で驚いてしまいました。

だって元気の出る楽曲ですよね?

カラオケは、歌詞が、言葉として読めてしまうので、

この楽曲の歌詞の奥深さにやっと気づきました。

今までの好きな楽曲から確実にランクアップしました。ラブ( ´艸`)

 

でも、ライブDVDやCDから流れてくると条件反射のように涙が出るようになり、

困っています。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。