どうしてこんなことになったのだろう。
27時間テレビの時はそんな予兆を感じなかった。
(テレビで見ているだけだからかな?)
Mr'Sのライブの時だって楽しかった。
いつまでも続くと思っていた。
今年は2年ぶりのライブがあるだろうなと期待していた。
新しいアルバムのライブなのか、25周年のお祝いライブになるのか、わくわくしていた。
たとえ最後列でもあの空間の中で同じ時間を過ごせるだけで幸せだから楽しみにしていた。
お正月のころまで。
そのあとはご存知の通り。
活動休止の予定が解散になったのは、年下3人が、来年の契約更新をしないということなのだろう。(中居さんもかな…)
大人の事情で今年は契約更新をせざるを得なかっただけだったのかな。
だから解散。
契約更新をしないのであれば、自動的に解散だもの。
大人の事情で、今年度いっぱいは契約があるのだろう。
早く解散したくてもできない事情が。
でも、おかげで私は、こんなことをブログに書いている。
時限爆弾が爆発するまで余裕がある。
(爆発しちゃうんだけどね)
傷つかないところまで逃げることが出来るから。
いきなり爆発していたら、もっとつらかっただろうな。
いや、いきなり解散の方が…
どうなんだろう。
過ぎたことは変えることが出来ない。
解散も、変えることはできないんだろうな。