Fine,Peace!

 

「まだやれる、ありがとうね」って 笑う そんな姿に

心の底から 最上級の尊敬と エール送り続けるよ

キミの願いが叶いますように

 

 

「もう、頑張らない。おわり」

と言われたけど、私は今日もあなたたちの願いが叶いますようにと願っている。

 

 

でも私は泣いてしまう。

 

「まだやれる、ありがとうね」

 

って、言ってほしくて。