Fine,Peace!
「まだやれる、ありがとうね」って 笑う そんな姿に
心の底から 最上級の尊敬と エール送り続けるよ
キミの願いが叶いますように
「もう、頑張らない。おわり」
と言われたけど、私は今日もあなたたちの願いが叶いますようにと願っている。
でも私は泣いてしまう。
「まだやれる、ありがとうね」
って、言ってほしくて。
Fine,Peace!
「まだやれる、ありがとうね」って 笑う そんな姿に
心の底から 最上級の尊敬と エール送り続けるよ
キミの願いが叶いますように
「もう、頑張らない。おわり」
と言われたけど、私は今日もあなたたちの願いが叶いますようにと願っている。
でも私は泣いてしまう。
「まだやれる、ありがとうね」
って、言ってほしくて。