MIJを見ている。
「あの花火忘れるなよ」
ねえ、覚えている?
木村君。
私は覚えているよ、ビデオだけど。
みんな若いから、こんな日が来るなんて思っていないから、
とても、安心してみていられる。
最近見た、スマスマの歌のシーン。
ひとりひとり見ていると感じないけど。
全体で映った、空っぽ感。
辛いよ。
あんなに空っぽ感、感じる日が来るなんて。
カウントダウンしているから余計かな。
せめて、25周年してからじゃダメだった?
スマスマ20周年してからじゃダメだった?
スマスマ20周年記念企画終わってないよね。
4弾までして、あと一人しないの?
ねえ、全部中途半端でいいの?
解散は、仕方がないけど、
今年だった?
25周年しないで解散で正解かな?
正解が必要ではないけど、この空っぽ感はそこから来ているよね。
中途半端な感じで終わっていいのかなぁ…