MIJを見ている。

 

「あの花火忘れるなよ」

 

ねえ、覚えている?

木村君。

 

私は覚えているよ、ビデオだけど。

 

みんな若いから、こんな日が来るなんて思っていないから、

とても、安心してみていられる。

 

最近見た、スマスマの歌のシーン。

 

ひとりひとり見ていると感じないけど。

 

全体で映った、空っぽ感。

 

辛いよ。

 

あんなに空っぽ感、感じる日が来るなんて。

 

カウントダウンしているから余計かな。

 

せめて、25周年してからじゃダメだった?

 

スマスマ20周年してからじゃダメだった?

 

スマスマ20周年記念企画終わってないよね。

 

4弾までして、あと一人しないの?

 

ねえ、全部中途半端でいいの?

 

解散は、仕方がないけど、

今年だった?

25周年しないで解散で正解かな?

 

正解が必要ではないけど、この空っぽ感はそこから来ているよね。

 

中途半端な感じで終わっていいのかなぁ…