地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は、SMAPに感謝の日にしよう。
 
もちろん地球に感謝します。
私を暮させてもらっている。(#^^#)
 
そして私の好きな人たちが暮らしている地球。
 
美しい地球であってほしい。
大切にしたいな。
 
地球を痛めつけることしたくないと思うけど。
車乗るし。
寒いの、熱いの嫌で、エアコン使うし。
夜更かし大好きだし。
テレビも、ビデオも見るし、電気たくさん使っている。
ゴミもたくさん出すし、コンビニも好きだし、
地球にやさしくないな、私。
 
今日は、ちょっと、地球を大事にしてみよう。
 
SMAPも大事なんだ、私。