皆さん、お疲れさまじかる〜(☆∀☆)!!

笑いの泉ライブ、絶ピンライブ、サプライズライブ、ありがとうございました☆

差し入れもたくさんいただいてしまって、応援してくださってる皆さんにはもう感謝しかないです!!

{BFCEE95B-2FBA-40E5-95CE-3794AA6619F7}

コアラのマーチ焼き!!

まじかる☆にそっくり(☆∀☆)!!www

{921B8B2F-AB34-4E06-B40E-F8ED9EE03923}

ニャンコ先生の一番くじ、たっっっくさんいただきました(☆∀☆)!!

最近ニャンコ先生可愛すぎて好きすぎてつらいです…!!

この一番くじずっと楽しみにしてたのに1回も引けなかったので、めちゃくちゃ嬉しい〜!!

{B67E50E9-87FD-4144-A990-797A2AA9C3B6}

カラフルなドーナツ(☆∀☆)!!

{AE24C84F-7C6C-434F-91E7-59D25414A778}

なんかオシャレなお菓子(☆∀☆)!!

{0E3CF895-E305-4DD4-B5C0-01F9F134C830}

中MCもやったりしました(☆∀☆)!!

食べ過ぎなのか、なんか逞しいですねwww

{5903F184-D665-4447-8F6D-984371AB6574}

いちばん最近のまじかる(☆∀☆)!!

{C027864E-B41F-4E79-866F-101F55656087}

やっぱライブ中の写真は自然でいいですね(☆∀☆)!!

今月はあと、こちらのライブがあります☆


『ちょっと昭和なヤングたち66』

7月25日

午後6時半開演

場所:上野広小路亭

料金:1500円


久しぶりに前の事務所のBOOMERさんとご一緒するので、楽しみです☆☆☆



あやか