皆さん、お久しまじかる〜(☆∀☆)!!

ブログを更新してなさすぎて、書くタイミングを逃してました(笑)

まじかる☆あやか、先日ついに30歳になりました〜☆☆☆

{665DC20C-3143-4B29-85E1-8A2FFDCE5B72}

家族はもちろん、ライブでお客さんや芸人さん、職場の方やお友達にたくさんお祝いしてもらって、まじかる☆は幸せ者です(☆∀☆)!!

最近はお笑いライブ以外にもいろいろ動いていたりして、今後も皆さんに楽しんでいただけるように、真の魔法少女になれるようにがんばります☆

{D2278933-84FF-465B-972F-8624A68E22B9}

素敵なアイスケーキをいただきました☆

アイスケーキって初めて食べたのですが、スポンジとかがなくて、全部アイスなんですよー!!

美味しかったです☆

{4DD2310C-848A-41C9-854A-CB0FA347D4E1}

他にもケーキいっぱい食べました!!(笑)

ケーキっていいですよね〜!!

最近プリキュアアラモードにハマっているので、スイーツを見るとワクワクします☆


{0195DEF7-A51D-43EB-9A08-7D0360E32D5A}

そんなこんなで、もう6月ですが、楽しい5月でした☆

梅雨とか憂鬱ですが、6月も楽しんでいきましょ〜(*^◯^*)☆







チケットのご予約は、ブログやTwitterにコメントかメッセください(*^^*)



☆まじかる☆CDプレゼント企画☆


20まじかる☆ポイントを貯めた方にもれなく、まじかる☆あやかオリジナルCDをプレゼント!


1ライブ1まじかる☆ポイントです!


ポイントカードなどは面倒だと思いますので(笑)こちらで数をカウントします☆


ぜひぜひ、事前にまじかる☆あやかにご予約お願いします☆



*絶ピンライブ*

6月19日(月)

開場18:30  開演19:00

場所・千川びーちぶ

チケット¥1000


MC・カンカン


出演者

かつまたじゅんいち

ナオ・デストラーデ

ウメ

あぁ~しらき

アポロ奥村

ゆっくんちゃん

頼知輝

畑英之

太田トラベル

きたじーま

リクロジー

センターうるし

ロリィタ族。

せつこ

牧野ステテコ

メカイノウエ

まじかる☆あやか

お侍ちゃん

シオマリアッチ

ロッキーいしみね

ホイップ坊や

Kittan

スーパー3助

冷蔵庫マン

メルヘン総長

)他




あやか