行ってきました



よだれ

スモリオープンガーデン!!




スモリ祭りまで待てなかった…爆笑




マジーの庭さん、




私はお初でちょっと気になってたにっこり




いつもの如く、バスが不便になってた煽り




…前より!!




貸し切り状態だったから、きっと皆車なんだろな。




到着して疲れてたのもあったし、




気になってたマジーの庭さんは並んでたしネガティブ




違うところから見たよ凝視



おらいさん苗GET!!

ちょっと時間の経ったやつニコニコ





最近、気になっているディフラクテンス交配と…

謎の苗…その名はアン!!凝視





後は行けば、必ず買うK-craftさん苗ニコニコ飛び出すハート

諸々…



実は…予算オーバーもあり、




マジーの庭さんゲットならず煽り




キングプランツさんコーナーも端っこ過ぎて見逃した煽り



実は探したいのがあった魂が抜ける




ただ、キッチンカーコーナーで座っていたときに




隣のテーブルの年配の方がマジーさんのところで良いもの買えたって喜んでましたニコニコ




なんだかそういう話しを聞くとこっちも嬉しくなるニコニコ飛び出すハート




何買えたんだろうにっこり




聞きたかったけど、お連れの方も居たし勇気出なかった真顔




次はタニラーさんと少しでも話せたら良いなよだれ愛