タニラー歴
遂に3年めになりました爆笑


あんまり育成知識は成長してないかな。


でも、色々と記録には残しておきたいにっこり
(写真は過去の写真です…)


多肉を始めて最初の頃に憧れて購入した多肉、
桃太郎よだれ


そしてその下の写真はチワワエンシスニコニコ
どちらも爪が魅力的で可愛いですよね~にっこり飛び出すハート



そして多肉を少しずつ知っていく上だ知った多肉
シモヤマコロラータニコニコ


そしてその下の写真は
野生コロラータにっこり

シモヤマコロラータとチワワエンシスが似ている凝視


多肉植物って…エケベリアって…


似ている苗に出会うことが多い真顔


ただ、育てていくと違う顔になってきたりして…


だから多肉は楽しいよだれ愛飛び出すハート


しかも同じ苗を買っちゃうあるある~


きっと好きな形なんだなぁて思うにっこり飛び出すハート


ベランダ狭すぎて多肉だらけで…


子どもに大きくなったら庭付きの家を買ってあげるねって言われてる…爆笑嬉しすぎる


ただ現実の世の中はそんなに甘いものじゃない無気力


自分の身の丈に合った生活…



きっとそれが今の生活にっこり


一応満足してますニコニコ