まだまだ寒い…



まだまだ紅葉が続く…



いつまでも…にっこり



去年、るる農園さんの桜色セット?で購入した多肉たち
…大体(違うのも混ざってるけど)



一度、夏で真緑になったけど、また色が復活ニコニコ



寒すぎて嫌になる位寒いなぁ。



去年は室内に多肉を入れていて、3月頃に外に出した気がする。



意外とその後ジュレる多肉が多かった気がする凝視




今年は外管理だから、多肉たちも環境に慣れてて上手く季節の変わり目を迎えられるかなぁ凝視



なんて期待と…



でも心配で…



今年は活力剤とか肥料とかいっぱいやってみてる(笑)凝視



自分でも急に過剰にやり過ぎてるのでは?凝視と思う位。



きっと結果が出るのが3ヶ月後くらいだから…恐ろしく徒長状態を迎えそうな気もするけど凝視




色々とやってみて、楽しいのが多肉だから凝視



答えを早く求めたくなりがちだけど…爆笑



去年は違う成果…成長が見られたらいいなニコニコと期待!!



最近の多肉事、こんな感じ。



植え替えとかもやってるよ。



葉挿しっ子、胴切りとかもしたいけど、



まだ寒いからやってない爆笑



いつやるの?



…今でしょ爆笑



葉挿しっ子と胴切りは秋にしようかな…



なんて…思ってますニコニコ飛び出すハート