苗たちが可愛いですよねよだれ



リエール寄植えクラブの寄植え


でも、一向に根付かない(笑)爆笑




どんどん外葉が枯れてきて…




隙間空きまくり…煽り




鹿沼土だから形もどんどん崩れる…




1週間に2回は水遣りしないといけないけど…




寒いからとかの理由で水あげてないからかなネガティブ


 

季節的に根付きにくいよね?…




って自分に言い聞かせて凝視




隙間を埋めつつ可愛いの維持を頑張ってます真顔




いつまでもつか分からないけど…




寄植え維持するの苦手だけど…




折角お金をかけてるから頑張ってみようと思ってますニコニコ飛び出すハート