ふと…



増やしすぎた多肉をどうするか考える凝視




保険株として葉挿して増やしてしまった方をお譲りするか…



今まで育ててきた株の方をお譲りするか…



勿論きれいなものを譲りたいニコニコ



1個しかないものだってなんのその(笑)



また買えば良い爆笑飛び出すハート



ただ、多肉は年数が長くなるほど可愛くなる。



これは間違いない!!



時間が可愛くしている。
勿論、それなりに愛情をかけていることが前提ですがよだれ



さらに、



自分の多肉歴と一緒に歩んで行く多肉を残したい凝視




…と必然的に新しい株を譲る選択肢になる。




手放した多肉がどう育つかどうかは、




気になるけど、気にしてはいけない凝視




育て方もその人の自由凝視




葉挿ししなければ、悩まくて良いのに




葉挿しも多肉の楽しみの1つだからついつい…泣き笑い



多肉歴2年目。



場所のことも考えて楽しんでいかないといけないですね爆笑飛び出すハート多肉愛