多肉やさんがいっぱい集まるスモリ祭。



気にはなっていたけど、



車がない我が家にとってはちょっと駅から遠い~と思ってました。



でも行ってみないことには、と思い行きました。



バスの時間を確認!!



めちゃくちゃ少ない驚き



帰るバスも調べると正味1時間の滞在。



ドキドキ、わくわくな出発でした。



到着し、



あれ?、以外と人が少ないなぁ〜



調べたら、良い苗は土曜日で売り切れてしまってるっぽかったです。



今日は日曜日。



とりあえず、私はk-craftさんの苗をゲットよだれ



子供が厳選しました。



トリマンネンシス✕沙羅姫牡丹




プリドニス




ピンボール



どうしたらそんなに綺麗に作れるのっニコニコ飛び出すハート




と思ってしまう美しさです。



他にもお買い得苗買いましたにっこり



またアップします。