2013年になりました。

今年も学び多き1年にしていきたいと思います。


年末には、延さんの壮行会を実施。


逆求人ナビ!?  よっちゃんブログ


ご参加を頂きました皆様本当にありがとうございます。

延さん本人も大喜びでした。


企画を通じて、数年ぶりにお会いをさせて頂いた皆さんも変わらぬ様子で安心しました。

そして、陰で支えて頂いたスタッフの皆様もお疲れ様でした。


昨年よりスタートをした海外事業は、今年はさらに発展させていきたいと思います。

優秀大学の多い、北京、上海はもっとコミュニティ強化させ、一方で、日本語強化班のある理系大学はさらに発掘していきたいですね。また、中国は、香港にまで行きたく、そして、シンガポールまで視察にいけたらいいなぁと思っております。


国内事業はエンジニア系企画はさらに強化させ、学生さんにも企業の方にもご満足いただけるサービスになるように尽力いたします。


逆求人ナビ!?  よっちゃんブログ

新生ジースタイラスとして2013年を迎えるべく、自分の殻を破り、


逆求人ナビ!?  よっちゃんブログ

未知なる領域に突き進んでいきます。


社員、インターン生ともに、力を合わせて、顧客第一主義、次なる人材サービス会社を目指して尽力いたします。


本年も何卒よろしくお願いします。