昨夜。


逆求人ナビ!?  よっちゃんブログ

なぜ、かくことを始めたのか??


「手に職をつけたかった。独学で始めました。はまっちゃいましたね。自分は起業には興味はないけど、新しいものをどんどん作りたい。」


自信があって、それでいて、謙虚。


結構、自分は好きです。


逆求人ナビ!?  よっちゃんブログ


「1日ひとつキャラクターをつくることにしてます。」


「彼女がデザインをして、僕がプログラミングをして・・・。彼女にいろんな人に会ってほしいと思いつれてきちゃいました。」


なんだか関係が素敵です。


逆求人ナビ!?  よっちゃんブログ


九州、神戸、奈良、静岡、、、西日本出身の理科系大学の学生さんとの懇親会。


一緒にがんばりましょう!