昨夜。
「手に職をつけたかった。独学で始めました。はまっちゃいましたね。自分は起業には興味はないけど、新しいものをどんどん作りたい。」
自信があって、それでいて、謙虚。
結構、自分は好きです。
「1日ひとつキャラクターをつくることにしてます。」
「彼女がデザインをして、僕がプログラミングをして・・・。彼女にいろんな人に会ってほしいと思いつれてきちゃいました。」
なんだか関係が素敵です。
九州、神戸、奈良、静岡、、、西日本出身の理科系大学の学生さんとの懇親会。
一緒にがんばりましょう!
昨夜。
「手に職をつけたかった。独学で始めました。はまっちゃいましたね。自分は起業には興味はないけど、新しいものをどんどん作りたい。」
自信があって、それでいて、謙虚。
結構、自分は好きです。
「1日ひとつキャラクターをつくることにしてます。」
「彼女がデザインをして、僕がプログラミングをして・・・。彼女にいろんな人に会ってほしいと思いつれてきちゃいました。」
なんだか関係が素敵です。
九州、神戸、奈良、静岡、、、西日本出身の理科系大学の学生さんとの懇親会。
一緒にがんばりましょう!