新橋の夜サラリーマンのメッカ新橋。 ばししんのえるえすばーひろ クリスマス過ぎてもイルミネーションのところが新橋っぽいです。 この近くにオフィスを構えていたのも、過去の出来事になりつつあります。。。 昨日、1年ぶり!?にD社の社長とのみに行かせて頂きました。 いやーいい話を聞けました。本当にありがとうございました! 帰り際に激写。 そして・・・S宮さんは終始ご機嫌でございました。