サラリーマンのメッカ新橋。


逆求人ナビ!?  よっちゃんブログ
ばししんのえるえすばーひろガーン


クリスマス過ぎてもイルミネーションのところが新橋っぽいです。

この近くにオフィスを構えていたのも、過去の出来事になりつつあります。。。



昨日、1年ぶり!?にD社の社長とのみに行かせて頂きました。

いやーいい話を聞けました。本当にありがとうございました!



逆求人ナビ!?  よっちゃんブログ
帰り際に激写。カメラ

そして・・・S宮さんは終始ご機嫌でございました。