本日は逆求人フェスティバル。


逆求人ナビ!?  よっちゃんブログ

土曜にもかかわらず本当にありがとうございます。


土曜日に設定しておいて、恐縮ですが、企業の方もよく働くなー、すごいなーと脱帽です。


小泉元首相の言葉じゃないですが、本当に、人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろだなぁと

思います。ニコニコ



自分たちも頑張ります!!