本日は逆求人フェスティバル。
土曜にもかかわらず本当にありがとうございます。
土曜日に設定しておいて、恐縮ですが、企業の方もよく働くなー、すごいなーと脱帽です。
小泉元首相の言葉じゃないですが、本当に、人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろだなぁと
思います。![]()
自分たちも頑張ります!!
本日は逆求人フェスティバル。
土曜にもかかわらず本当にありがとうございます。
土曜日に設定しておいて、恐縮ですが、企業の方もよく働くなー、すごいなーと脱帽です。
小泉元首相の言葉じゃないですが、本当に、人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろだなぁと
思います。![]()
自分たちも頑張ります!!