別府に来て3日目。


逆求人ナビ!?  よっちゃんブログ

駅前の温泉。

泉質の種類、湧出量ともに、別府温泉は日本一!


3年前の別府訪問の時は、こちらの温泉に朝の5時に入りました。

しかも寝ないで。ガーン



かの有名!?なKくんの家も近いらしい。(ウチワネタです)




今日のランチは、この隣のラーメン屋さんで食べました。

いやー、久しぶりに一口しか食べられないラーメン屋さんに出会いました。

(自分だけかも・・・お店の方すみません)



昨日の講演で、YB(ユタカサボケ)を聞いた後だったので、これは食べるしかないと、

1時間かけて食べました。

(どーでもいい情報ですみません)



自分のお気に入りのお店は、、、


逆求人ナビ!?  よっちゃんブログ

仁。


お世話になりました。ニコニコ

別府発祥のとり天めちゃめちゃおいしいです!!

別府に行かれる際には、ぜひ行ってみてください。



明日(本日)から東京。

さらば、APU生!!!



今度は、東京で再開しよーーーー!!!!!