別府に来て3日目。
駅前の温泉。
泉質の種類、湧出量ともに、別府温泉は日本一!
3年前の別府訪問の時は、こちらの温泉に朝の5時に入りました。
しかも寝ないで。![]()
かの有名!?なKくんの家も近いらしい。(ウチワネタです)
今日のランチは、この隣のラーメン屋さんで食べました。
いやー、久しぶりに一口しか食べられないラーメン屋さんに出会いました。
(自分だけかも・・・お店の方すみません)
昨日の講演で、YB(ユタカサボケ)を聞いた後だったので、これは食べるしかないと、
1時間かけて食べました。
(どーでもいい情報ですみません)
自分のお気に入りのお店は、、、
仁。
お世話になりました。![]()
別府発祥のとり天めちゃめちゃおいしいです!!
別府に行かれる際には、ぜひ行ってみてください。
明日(本日)から東京。
さらば、APU生!!!
今度は、東京で再開しよーーーー!!!!!

