いよいよ、もうすぐです。

全国選抜学生祭典。

土曜日が楽しみです!


今日、奈良からでてきた女の子と話をしていたら、もうそのパワーにおされそうになりました。にひひ



土曜、日曜、月曜とビッグイベントが続きます。

月曜日は久しぶりの関西です。




そして、北海道ギャラリー第2弾です。



リポビタンG  よっちゃんブログ


リポビタンG  よっちゃんブログ

リポビタンG  よっちゃんブログ

リポビタンG  よっちゃんブログ

リポビタンG  よっちゃんブログ

リポビタンG  よっちゃんブログ

リポビタンG  よっちゃんブログ


リポビタンG  よっちゃんブログ

リポビタンG  よっちゃんブログ

リポビタンG  よっちゃんブログ