イベント昨日、学生さん主催のイベントに参加。 主催者さん。 名古屋の学生さん、静岡の学生さんが東京でこういう就職活動のイベントをするのは新鮮です。 参加者は、東海、関西の学生さんが多かったですね。 何か持って帰ろうという学生さんが多く好印象でした! ある学生に、「なぜこのイベントに参加をしたの??」って聞いたら、 主催者さんに興味があったので、って言ってましたよっ!! 刺激与えてますね!