ただいま帰りました~。

今日は寒かった。


さぁ、もう、今日だ(笑)。今日もがんばろー。

24時を過ぎると明日と表現していいのか、今日と表現していいのか・・・。

かなりどーでもいいです。


ずっと寝なかったら、ずっと今日みたいな感じになります。だから、寝ます。zzz



ところで、今年は日曜日がバレンタインだったので義理チョコ市場はあまり盛り上がらなかったみたいですね。

学校や会社が休みのときだったら、月曜日にわたすべきか、金曜日にわたすべきか迷いそう。って自分だけ!?


ちなみに、ギリチョコって書くと、安っぽいんだけど、義理チョコって書くと、お世話になってるんでって感じしますね。



アメーバニュース見てたら、最近は、もらいたくないっていう男性も増えているみたいですね。

バレンタイン調査




はい、自分はもらいたい派です!

自分は社員からもらいました!!


リポビタンG  よっちゃんブログ


誰かは内緒です。ニコニコ



じゃあ、お休みなさーい。