会社の机を拭く三ちゃん。
小学校の頃は、掃除が好きだったのに、大きくなったらなぜやりたくなくなるんだろー。![]()
やりたいことが増えたからなのか?
誰かやってくれると思っているからなのか?
自分の役割じゃないとおもっているからなのか?
忙しすぎるからなのか?
面白くないと気付いたからなのか?
そもそもきたいないこと嫌だからなのか?
部屋の掃除はやるけど、会社の掃除をするのってなかなか。。。
掃除というとまっさきに、ディズニーランドが思いつくけど、なぜ、あんなに楽しそうに見えるんだろー。![]()
こんなこと書きながらおちまさとさんのブログ読むとちょっと面白かったです。
あ、掃除の楽しみの一つに「妄想出来る時間」がありますね!
こんなこと書いている暇あったらそーじしまーす。
ンバァ!
