ある友人から退職しますとの連絡。
社会人になってから、3社転職しているのであまりびっくりしませんでしたが、今度はお医者を目指すために
大学受験をしますとのこと。
え、えーーー???
常に、サプライズです。彼の行動は。![]()
そんな時なんて声をかければいいのか。結構迷います。
次こそは!?頑張って欲しいですね。
自分も頑張ります!
明日も早いのでおやすみなさい~。
ある友人から退職しますとの連絡。
社会人になってから、3社転職しているのであまりびっくりしませんでしたが、今度はお医者を目指すために
大学受験をしますとのこと。
え、えーーー???
常に、サプライズです。彼の行動は。![]()
そんな時なんて声をかければいいのか。結構迷います。
次こそは!?頑張って欲しいですね。
自分も頑張ります!
明日も早いのでおやすみなさい~。