ある友人から退職しますとの連絡。かお


社会人になってから、3社転職しているのであまりびっくりしませんでしたが、今度はお医者を目指すために

大学受験をしますとのこと。




え、えーーー???



常に、サプライズです。彼の行動は。えっ


そんな時なんて声をかければいいのか。結構迷います。

次こそは!?頑張って欲しいですね。


自分も頑張ります!



明日も早いのでおやすみなさい~。