今日はいい天気ですね!

久しぶりに部屋の掃除しようと思ったら、こんな時間になっていました。ガーン

おー時間かかりすぎ・・・。


今から会社にいってきまーす。ニコニコ



昨日、逆求人フェスティバルに参加を頂いているある会社の社長から有難いメールを

頂きましたので勝手に掲載をさせていただきます。


コーンフェリーのフクシマさんは、「匠」という言葉を使い、ローランドベルガーの遠藤さんは、

「技」という言葉を使っていましたが、人間の器(=匠、技)は、結局は乗り越えないとダメだよね

といったお話です。



忙しい中メールありがとうございました!


===以下


私もここ数年は、人の問題や事業の伸び悩みなどかなり
経営者として勉強させていただく機会に恵まれてますがおそらく折阪さんも、

今年はめちゃくちゃきつかったんじゃないかとお察しします。


メンバーの退職やそれに伴ってのごたごたなど、私が自分の経験を元に

想像するにほんと吐き気がするくらいきつかったんじゃないかと思います。

でも、絶対それが成長に繋がっているはずですし一回りも二回りも器が広がっていると

思います。


修羅場をどれくらいくぐったか?超えて来たか?
それによって実現できる範囲が広がると勝手に考えています。