やりました。合格


お台場で。


久しぶり!?に社員でBBQ。


社員と飲みにいってんの??ってあるお客さんから指摘いただき、もっとコミュニケーションをとっていこうって

今期は思っています。


ちなみに、BBQの真横ではガンダムフェアが目


いや~、ガンダムきてますねー。松岡修造バリにブームがきていますにひひ


リポビタンG  よっちゃんブログ