に入りました。
梅雨の季節です。![]()
昨日、5月最後の逆求人フェスティバルを開催。
ご参加を頂きました皆様ありがとうございます。
昨日、あるお客さんから、
「今日はイベントに最後までいるの??」と聞かれました。![]()
そっか~いないイメージがついてしまっている。。。。まずい。![]()
結構いるんだけど・・・。
Z社のOさんですが、いつもお1人で参加をされて、土日なく働いている姿に
元気付けられます。![]()
また、ぜひのみに行きましょう~!
に入りました。
梅雨の季節です。![]()
昨日、5月最後の逆求人フェスティバルを開催。
ご参加を頂きました皆様ありがとうございます。
昨日、あるお客さんから、
「今日はイベントに最後までいるの??」と聞かれました。![]()
そっか~いないイメージがついてしまっている。。。。まずい。![]()
結構いるんだけど・・・。
Z社のOさんですが、いつもお1人で参加をされて、土日なく働いている姿に
元気付けられます。![]()
また、ぜひのみに行きましょう~!