に入りました。


梅雨の季節です。叫び



昨日、5月最後の逆求人フェスティバルを開催。

ご参加を頂きました皆様ありがとうございます。



昨日、あるお客さんから、


「今日はイベントに最後までいるの??」と聞かれました。ガーン


そっか~いないイメージがついてしまっている。。。。まずい。しょぼん

結構いるんだけど・・・。



Z社のOさんですが、いつもお1人で参加をされて、土日なく働いている姿に

元気付けられます。ニコニコ


また、ぜひのみに行きましょう~!