浜崎あゆみ!のコンサートに行きました。藍田君と。 ツアー初日@さいたまスーパーアリーナ。 実は、コンサート行くのは生まれて初めてなんです。 感動した~ となりに座っていた藍田君がポツリ。 『俺は、K1の世界で浜崎あゆみ以上の人間になる』と。 藍田君、有名になったら、世界に仕掛けよう!そして世界中の人を動かせる人間になろう! ジースタイラス in USA楽しみです!!