1月最終週!最近ブログが更新できていなくてすみません。 気がつけば、1月も今週で終わり。早い~ 先日、ジースタイラスの新卒1期生がひとり1末退社をするので 送別会をやりました。 分かっていながらも、別れはつらいもんですね。 この先、1ヶ月の間に逆求人フェスティバルが全国で9回。 営業日でいうと、2日に1回は逆求人。おーまいごっど 就活生のみんなも、試験が終わるといよいよ就活本番! 2009年春、花咲かそう!!!