最近ブログが更新できていなくてすみません。あせる


気がつけば、1月も今週で終わり。早い~DASH!




先日、ジースタイラスの新卒1期生がひとり1末退社をするので

送別会をやりました。汗



分かっていながらも、別れはつらいもんですね。しょぼん





この先、1ヶ月の間に逆求人フェスティバルが全国で9回。

営業日でいうと、2日に1回は逆求人。おーまいごっど叫び



就活生のみんなも、試験が終わるといよいよ就活本番!


2009年春、花咲かそう!!!