ジースタイラスにとっての下半期がスタートしました。

1年早いです。あせる


昨日、久しぶりに明治大学の先生と学生さんで食事会をさせていただきました。

先生は、経営心理学を専門とされている方で、


・目標って持ったほうがいいのはてなマーク

・適性ない人って努力すればなんとかなるのはてなマーク


などなど、普段感じていることから、



・ぶっちゃけ大学の先生の給与はどうやってきまるのはてなマーク 


・大学院に行った後の先生になれる割合ははてなマーク


などなど、個人的な興味まで質問攻めをしてしまいました。ガーン 先生、すみません。




今年はジースタイラスは1月4日(日)から営業。

社員や、インターン生と顔をみるとなぜか落ち着きます。かお


今週の金曜日は、今年第1回目の逆求人フェスティバル。

頑張ります!