新年あけましておめでとうございます。
2009年はじまりました。![]()
昨年は皆様本当にお世話になりました。
今年の目標は、、
①社員平均年収550万
②経常20%以上
③役員報酬を出す
です。![]()
そのためにも良質なサービスをしていきます!
今年もよろしくお願いします!
新年あけましておめでとうございます。
2009年はじまりました。![]()
昨年は皆様本当にお世話になりました。
今年の目標は、、
①社員平均年収550万
②経常20%以上
③役員報酬を出す
です。![]()
そのためにも良質なサービスをしていきます!
今年もよろしくお願いします!