人は出会いでしか成長しない

 …………………………………………………………………………………………………


鈴村君と黒豚しゃぶしゃぶえっ


リポビタンG  よっちゃんブログ

久しぶりにうまいもの食べた~って感じでした。音譜


黒豚肉でねぎをつつんで・・・



リポビタンG  よっちゃんブログ

つゆにつけて食べます。にひひ



最高でした!



このお店を選ぶのに下見まできた鈴村君に感謝です!!