鈴村君との食事会!人は出会いでしか成長しない ………………………………………………………………………………………………… 鈴村君と黒豚しゃぶしゃぶ 久しぶりにうまいもの食べた~って感じでした。 黒豚肉でねぎをつつんで・・・ つゆにつけて食べます。 最高でした! このお店を選ぶのに下見まできた鈴村君に感謝です!!