人を信頼するのは怖いものです。見えもせず聞こえもしないものを信じることですから。
…………………………………………………………………………………………………
寒さも厳しくなってきました。
風邪引かないように。![]()
自分は、半年間、風邪ひいていません。![]()
今日、朝5時に起きてマラソンしましたー![]()
寒い中でマラソンすることで、寒いのが好きになるんですよね。
不思議です。![]()
おととい、自己分析&グループディスカッション講座をやりましたー。
参加していただいた学生さん、ありがとう![]()
富山からわざわざ参加をしてくれた三田村さん。
意識高いです![]()
MAN of the「嫌われ者」で見事優勝をした前田君![]()
印象に残るものを持っているのは前田君の「武器」。
武器にするのか、足かせにするのかは前田君次第。
最近、学生が社会に噛み付いてきて面白い。
そういえば、この前のイベントでもある学生団体をやっている学生が、
「俺たちは就職活動に振り回されたくないから、今の活動をやっているんだ」と
言っていた。
どんどん突き進んだらいい!
世の中がそうそう甘くないというのも感じるよ。
それでも、どんどん突き進んだらいい!!
だって、自分の人生だから。
12月2週目がんばるぞー!好きな自分に会いに行こう!!おー!

