いつもいつまでも少年の心でいよう!

 …………………………………………………………………………………………………


花の金曜日~。アップ


いいことあるかな。





明日は、日本教育協会とジョイントイベント。

自己分析&ディスカッション対策講座。にひひ




12月に入って、学生さんの動きも活発。


かつ、今の自分の動きが不安~。将来不安~。と思っている学生が多い。


受験勉強と違って、正解がないから不安になるよね。


でも、この正解を創っていける人と、人や会社に正解を求めている

人では、大きな違いがあると思います。



明日参加されるに質問します。



「で、あなたは将来どうしたいの?」



明日参加されるみなさん、よろしくお願いします。ニコニコ