いつもいつまでも少年の心でいよう!
…………………………………………………………………………………………………
花の金曜日~。![]()
いいことあるかな。
明日は、日本教育協会とジョイントイベント。
自己分析&ディスカッション対策講座。![]()
12月に入って、学生さんの動きも活発。
かつ、今の自分の動きが不安~。将来不安~。と思っている学生が多い。
受験勉強と違って、正解がないから不安になるよね。
でも、この正解を創っていける人と、人や会社に正解を求めている
人では、大きな違いがあると思います。
明日参加されるに質問します。
「で、あなたは将来どうしたいの?」
明日参加されるみなさん、よろしくお願いします。![]()