自分で決めて自分で行動する

 …………………………………………………………………………………………………


今日は逆求人フェスティバル。



会社には誰もいない。DASH!




と、誰か来たー。保険の営業ウーマン。



「誰もいません」というと、


「社長さんですよね」と。



えー、1人しかいないと社長って思われるんだ・・・。ショック!



おもわず、「はい」と。



その後、ずかずかと机の近くまでこられて、営業されました。。。汗




正直、なんて失礼な人と思ったけど、なんか同じことをやっても許せちゃう人もいるんだよね~ビックリマーク




営業の醍醐味は心のかけひき音譜