自分で決めて自分で行動する
…………………………………………………………………………………………………
今日は逆求人フェスティバル。
会社には誰もいない。![]()
と、誰か来たー。保険の営業ウーマン。
「誰もいません」というと、
「社長さんですよね」と。
えー、1人しかいないと社長って思われるんだ・・・。![]()
おもわず、「はい」と。
その後、ずかずかと机の近くまでこられて、営業されました。。。![]()
正直、なんて失礼な人と思ったけど、なんか同じことをやっても許せちゃう人もいるんだよね~![]()
営業の醍醐味は心のかけひき
。