それをいってる自分は好きなの?それをやっている自分は楽しいかい?

 …………………………………………………………………………………………………


橋崎君。


06年卒で今は親御さんの会社で働いている。





笑顔がいいね~ニコニコ



新しいビジネスをやるとか!

がんばってー!



「就職活動は苦しい」


「仕事はつらい」



でも、そういっている自分がすきならいい!!





昨日、インターン生3人と飲みにいった。



「やりたいこと見つからないんですよね」

とミキティ。




でも、そういっている自分がすきならいい!




昨日、就活生と話をして、こっちがわくわくした。

なんかこの感覚久しぶり~ニコニコ



デジタルハリウッド大学の女の子。



その女の子も同じことをいう。

「やりたいことまだ見つかっていないんですよー」


でも、今楽しそう。クラッカー



11月最後の営業日。好きな自分でがんばります。