それをいってる自分は好きなの?それをやっている自分は楽しいかい?
…………………………………………………………………………………………………
橋崎君。
06年卒で今は親御さんの会社で働いている。
笑顔がいいね~![]()
新しいビジネスをやるとか!
がんばってー!
「就職活動は苦しい」
「仕事はつらい」
でも、そういっている自分がすきならいい!!
昨日、インターン生3人と飲みにいった。
「やりたいこと見つからないんですよね」
とミキティ。
でも、そういっている自分がすきならいい!
昨日、就活生と話をして、こっちがわくわくした。
なんかこの感覚久しぶり~![]()
デジタルハリウッド大学の女の子。
その女の子も同じことをいう。
「やりたいことまだ見つかっていないんですよー」
でも、今楽しそう。![]()
11月最後の営業日。好きな自分でがんばります。
