殻に閉じこもっている自分をぶち壊す!

 …………………………………………………………………………………………………


土曜日に出社すると、高岡、須田君がいた。にひひ


2人とも健康診断ひっかかってんだから、自己管理もしっかりしてくれ~カゼ


がんばってるから刺激うけるけどね。ラブラブ!


あとから入ってきたインターン生の川本君。




昨日逆求人フェスティバルに参加。今朝出社。


できるかどうかわからないけど、やってみたらできたという小さな成功体験をしていくことで

きっと花咲くよ。


その花はきれいじゃないかもしれない。でも、大切なのは「自分の手」で花咲かせること。



俺も花咲くまでつきあうよ。