殻に閉じこもっている自分をぶち壊す!
…………………………………………………………………………………………………
土曜日に出社すると、高岡、須田君がいた。![]()
2人とも健康診断ひっかかってんだから、自己管理もしっかりしてくれ~![]()
がんばってるから刺激うけるけどね。![]()
あとから入ってきたインターン生の川本君。
昨日逆求人フェスティバルに参加。今朝出社。
できるかどうかわからないけど、やってみたらできたという小さな成功体験をしていくことで
きっと花咲くよ。
その花はきれいじゃないかもしれない。でも、大切なのは「自分の手」で花咲かせること。
俺も花咲くまでつきあうよ。
