人に好かれるか嫌われるかは一歩踏み出せるかどうか。でも踏み出さないと無関心な状態が続く。
…………………………………………………………………………………………………
11月に入りました~![]()
今年も残すところあと2ヶ月。![]()
早いです。
ジースタイラス通期目標達成に向けて、半期は達成で終わりたい。
っていっていると、K氏から、「終わりたいじゃなくて、終わりますでしょ」と
言われそう。![]()
目標って成長するためにあるんだよね。成長するためには苦手なところを
克服していかないとね。ヾ(@°▽°@)ノ
やっぱ、「人」の成長は「会社」の成長です。![]()