人に好かれるか嫌われるかは一歩踏み出せるかどうか。でも踏み出さないと無関心な状態が続く。

…………………………………………………………………………………………………

11月に入りました~にひひ

今年も残すところあと2ヶ月。ビックリマーク



早いです。

ジースタイラス通期目標達成に向けて、半期は達成で終わりたい。


っていっていると、K氏から、「終わりたいじゃなくて、終わりますでしょ」と

言われそう。叫び



目標って成長するためにあるんだよね。成長するためには苦手なところを

克服していかないとね。ヾ(@°▽°@)ノ


やっぱ、「人」の成長は「会社」の成長です。DASH!